UFOキャッチャー 成果発表!!!

こんにちは、ナマケヌシです。

記事にするのが遅くなったんですが、趣味の一つであるUFOキャッチャーを池袋でやってきました! 

ということで、今回もUFOキャッチャーの成績を発表します!٩( ‘ω’ )و

 

目次

 

1.ナマケヌシの成果

1.景品の成果

今回の景品の成果は。。。。。 

f:id:namakex:20210707063739j:plain

炭治郎Tシャツ、炭治郎バスタオル、禰󠄀豆子バスタオル、SAOキリトのフィギュア、

エクセレントショコラ、孫悟空フィギュア、スヌーピータンブラー、名探偵コナン

ぶどうゼリー、アンパンマンチョコ 

結構いっぱい取れてますねo(`ω´ )o 

 

 2.景品取得金額

 

合計金額:10,300円

 

調べてみたら、1,000円以内で取得できれば上々らしいですo(`ω´ )o

では、内訳をみてみましょう!

(内訳)

鬼滅の刃 炭治郎Tシャツ:400円

鬼滅の刃 炭治郎バスタオル:1,300円

鬼滅の刃 禰󠄀豆子バスタオル:2,000円

・SAOキリトのフィギュア:500円

・神戸 エクセレントショコラ:400円

孫悟空フィギュア:500円

スヌーピータンブラー:600円

名探偵コナン ハンドバック:800円

・ぶどうゼリー:3,000円

アンパンマンチョコ:800円

 

お菓子が結構かかってますね。。。

これだと、普通に購入した方が安い( ´Д`)y━・~~

 

3.トータルで使った金額

 

合計金額:25,000円

 

UFOキャッチャーを趣味でやっている者としては、なかなか使ってますね。。。

今回は調子が悪かったですね。。。

 

2.最後に。。。

今回は、何も考えずにUFOキャッチャーをしてました。

そのせいか、お金をめっちゃ使ってしまいました。。。

でも、楽しめたからよかったです!( ´`)

みんなが楽しく遊ぶために、取得ルールなどを守っていきましょうねーノシ